北極星ポラリス

北条小前の駐車について

2019.09.18

北条小学校前の駐車について、以下のルールの徹底をお願いします。

※まだ「フットサルが駐車ルールを守られていない」というお電話もいただいているようです・・・。

・駐車の際は道路の学校側に車を駐車ください。マンション側には停めないでください。両側に車が止まっていると、他の車が通りにくくなります。

・校門前のスペースは(乗り降りだけでも)厳禁です。

以上です。


このままだと、北極星の「車での送迎禁止」はもちろんですが、学校を使用している全団体へもご迷惑がかかりますので、くれぐれもよろしくお願いいたします。

もし(北極星以外でも)ルール違反の車を見つけましたら、北谷まですぐにご報告お願いします。


◆北極星(フットサル)の駐車違反を見つけられた方へ

北極星では上記含め、再三にわたり、保護者・子どもたちに駐車ルールを伝え、徹底を図っています。
北極星以外の駐車違反を2度、発見・注意もしたこともあり、北極星(フットサル)でない車の場合もあります。
北極星の使用時間(前後含め)に、駐車違反を見つけられた場合は、下記まで、直接、ご連絡いただければ幸いです。すぐ、その場で対応させていただきます。
※メールの場合は、練習中だと気づけないかもしれません。

キタタニ
080-7017-1525
kitatani@futsal-times.com



▲ページトップに戻る