フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「funfbein馬場知之、sryev(スライヴ)とサポート契約締結!」 2010/04/16(金)


●移籍理由は!?


移籍決定時に、ジョイはメンバーが何人になるのかも未定だったんで。


それに対してフュンフはすでに18人が登録されていて、練習参加した時にも、人数が多く、モチベーションも高く、やっていて楽しかったし、チームで戦えると思ったから。


それに、ジョイにとっても僕の移籍はちょうどよかったはず。
もっと上を目指すために、チームを改革しなきゃいけなかった。


だから、お互いにとって、良い方向に行くための移籍だと信じてます。


●目標は!?


フュンフでの目標は、関西リーグ・カップ戦を制し、全日本選手権に出場し、FUGA以外ができていない、Fを倒していくこと、地域チャンピオンズリーグで優勝。


すべての大会で結果を残す。
個人的には、sryevさんにもサポートしていただいてるんで、ジョイにいた時以上に得点を重ねること。記録も記憶も残せる選手になります。簡単ではないけど、頑張ります!



今年から移籍したfunfbeinのHP
http://www.funfbein.com/

今期の選手紹介
http://www.funfbein.com/member


sryevが馬場知之選手とサポート契約締結!


契約先のsryev(スライヴ)のブログ
http://ameblo.jp/sryev/

馬場知之選手ブログスタート
http://ameblo.jp/banba11/


次回ロンヨンジャパンのリレートークに出演予定!








全日本選手権滋賀県大会優勝時


ジョイから今年ヒュンフバインに移籍した馬場選手


あがりゃんせ最終日、ジョイフルにて晩餐会


AFCのメンバー








小屋にて就寝


寝ているのはロビ


寝床を取られたので自分は夜な夜なPC作業


今日は一日クラブハウスのペンキ塗り


石井さんと柚木脇店長にコツを教えてもらいコツコツと


職人は凄いですね、ムラが出来ないように丁寧に・・・



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ