フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「▲パナキカップ・IN滋賀県八日市すこやかの杜」 2010/04/10(土)


この日はお気楽店長のお誘いで、パナキという滋賀県のチームが主催するパナキカップにお邪魔してきました。


主催チームのパナキは、3チーム編成で、ブラジル人のチームなども参加。
ブラジル人が途中仕事でいなくなってしまうというハプニングなどもありましたが、無事終了して優勝して商品のTシャツをお土産にいただきました。


参加された皆さん、パナキの皆さんありがとうございました。


10日の土曜日、打倒ブラジルを名目に助っ人でパナキカップに参戦してきました。

めちゃめちゃ滑る芝に悪戦苦闘しながらも見事に全勝優勝!!

最後はブラジルチームが試合を放棄し、帰ってしまったため不戦敗でしたが・・・


ブラジル人の陽気さと適当さを思い知らされる1日となりました(笑)





名古屋〜滋賀へ向かう途中のSA


大会主催チームパナキの一員であり、ボスケ個サルの常連うーたん。


奥さんのゆみちゃん。男子顔負けのシュートを持つ。


手作りの対戦表。


今回の会場。テニスコートをフットサルに応用している。


今回のチームメイト近ちゃんとお気楽店長。


近ちゃんとまや。


作業風景


大会に参加しながら運営の同時進行も勤めるゆみさん


大会に参加していたブラジル人のチームと。


表彰式


ゴレイロ田淵とお気楽店長。





優勝チームの表彰。


この日は非常に温かく、多くの参加者が集まった。


カメラマンまや。


3チームに分けて出場していた大会主催のパナキ。



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ