フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「プライアグランジ!パワープレーで猛攻を仕掛けるがワイルドカードまで後一歩及ばず・・・」 2010/03/22(月)


激戦区となったこのグループには、プライア、ZOTT、VEEX、ディアボーイズのチームがひしめきあった。


どのチームが勝ち上がってもおかしくないこのグループ。


鉄壁の守備が売りの東北の雄ディアボーイズに対し、プライアは5人が相手陣地のペナルティエリア付近まで潜入する、特殊な陣形をひき非常に細かいパス回しからの崩しでディアボーイズ相手に勝利した。


しかし逆サイドで行われていた、VEEX対ZOTTの試合をVEEXが制した為、このグループからはVEEXが上がることとなった。


ディアボーイズ以外の勝ち点が並び、どこが勝ち上がってもおかしくないグループからは北信越代表のVEEXが勝ちあがった。




今期で引退の香川大園田選手、来期は同じ四国リーグJOGOに移籍予定


プライアグランジ


ディアボーイズ


この日も駆けつけたプライアの大応援団


相手ゴール前まで詰め寄り短いパスを繋ぐのが特徴のプライアのパワープレー


必死に猛攻を仕掛けるディアボーイズだったが、後一歩及ばず・・・・


パワープレーで得点を稼いで勝利したが、ワイルドカードまで後一歩及ばなかった



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ