フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「予選リーグ最終戦!2勝同士の近鉄対広島、残り1枠を賭けた戦い!」 2010/03/22(月)


予選リーグの最終戦は、2勝同士の近鉄と広島との対戦となった。

地元の声援の後押しもあり、広島に勝利した近鉄が最終日に行われる準決勝へと駒を進めた。


尚、近鉄が広島に勝ったことにより、同じ大阪代表の高槻がワイルドカードで明日の準決勝へと駒を進めた。


明日は近鉄ーフウガ、高槻ーVEEXの試合が行われる。










試合中も声が枯れるまで声援を送り続けた近鉄の青年サポーターたち


第二PKを蹴るベテラン野口選手


近鉄タイムアウト時


試合中のベンチと応援席


今年何度となく見てきた三宅主将の肩を落とす姿


来年もまたこの地に帰ってくることを期待したい


試合後握手を交わす選手達


惜しくも敗れた広島FDO


準決勝進出を果たした近鉄


近鉄が広島に4点差以上で勝った為、同じ大阪代表の高槻松原のワイルドカードが決定した


近鉄の勝利に喜ぶサポーター席



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ