フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「さすらいカップ宮崎開催!IN日向サンドーム」 2010/03/02(火)


この日は日向にある、サンドームにてさすらいカップを開いていただきました。


宮崎北部のチームを中心に、遠くは南西部のえびのから片道3時間近くかけて駆けつけてくださった方もいました。


コンスージャパンさんから大会商品も提供していただき、第一回さすらいカップは宮崎にて皆さんの協力の元成功に終わりました。


主催していただいた河内さん、商品提供していただいた昇さん、そして参加された皆さんありがとうございました。






サスライカップのパンフ


日向サンパークコテージにて


前日にフェリーチェ合宿で宿泊したコテージ


叶うの地形


願いが叶うと言われている


願いが叶うと言われるクルスの海


案内してくれた河内ファミリー


峠の茶屋


馬ケ背


馬の背見たいな形からそう呼ばれている


馬ケ背説明文


漁港


サンドーム室内


自然の光を利用しています。


フェリーチェメンバー


夜のさすらいカップに参加していただい参加者の方々、


参加チーム1


参加チーム2


県北リーグ所属 Valeoのメンバー


運営手伝ってくれた女性スタッフメンバー。



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ