フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「東海リーグ昇格/静岡県1部優勝の行方1・・・・一点に泣いた大和撫子/VIORA藤枝」 2010/02/18(木)


大和撫子/VIORA藤枝は 最終節を残して5勝1分で勝ち点15の首位。
2位には勝ち点差わずか1差でHERO。


まずさきに、大和撫子×F.S.C.が行われた。


はやいボール回しで攻める撫子に対し、FSCは下がり目のハーフのボックス。
撫子がボール支配率では8割を占めるものの、 守備の堅いFSCを最後で崩せず・・・


そして、そのまま前半終了。


後半半分もそのまま緊迫した攻防が続く。
試合が動いたのは残り10分位。


ペナルティーエリア内で撫子選手が倒され、PK。
これをきっちり決め、撫子が先制!


その後、FSCも反撃にでて、のこり5分で同点に追いつく。
撫子はどうしても勝ち点3がほしいため、 パワープレーに切り替える。


そして残り3分で相手のオウンゴールにより2−1と勝ち越す!
残りをハーフで守りだす撫子。 より反撃にでるFSC。


残り1分・・・・


だれもが撫子の勝利を確信した。


しかし相手が、ピヴォあてからそのままなめてシュート。
ディフェンスの股を抜け、ゴレイロの脇を抜け、ゴールが決まる。。




2−2の同点。



残り時間50秒。




撫子はさらにパワープレーをするが、 FSCの堅守に阻まれ、試合終了のホイッスル。
撫子は勝ち点+1で、計16。


これによりHEROの結果を待つこととなった。
HEROは勝ち点14のため、勝ちが最低条件となった。


情報提供・文 まもるさん








◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ