フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「Fリーグ参入を目指すアロッサ松本2 〜新体制初日の練習へ〜」 2010/01/30(土)


この日は、松本入りしその日の晩にニマンガッツから、F参入入りを目指しチーム名をアロッサ松本に変更した直後の練習にお邪魔してきました。


2ヶ月前にお邪魔した時より人数が増え、着々と準備が進んでいるように感じました。
将来的には16チームになるといわれているFリーグ。


ここ長野県松本から将来的に、北信越地域を代表するFリーグのチームが誕生するのか・・・


ニマンガッツは北信越の中でも歴史があるチームで、これまではなかなか成績が振るわなかったが来期生まれ変わるアロッサ松本に期待がかかります。



なお、アロッサ松本ではスタッフ選手・共に募集しているそうです。



情報・写真提供

玉置部長/源太幸弘





2ヶ月前と比べてもまたさらに人が増えたアロッサ松本。


練習に参加していた中信リーグルスト


アロッサ松本!


10代中心の若手。


20代中心の中堅。前列左から三浦・平出・駒村、後列左から青木・源太・釜屋


30代中心のベテラン。前列左から務台・玉置・渋谷見、後列左から中村・村山・濱・藤瀬


この日はディベルテスポーツの渋田見さんも参加されてました。


練習後決起集会へ。


青木ゴレイロ、


玉置部長と駒選手。


ベテランの古株グループ


若手グループ


この日はフジさんの誕生日ということで!


全員分の支払いをした玉置部長・・・太っ腹です、ご馳走様でした。


先週末に行われたニマンガッツ杯の模様。


エキシビジョンのゲストチームとして大原学園が参加。


アロッサ対大原のエキシビジョンマッチ。



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ