フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「放浪しちゃえば!?・・・その1、北信フットサラー大日方靖彦との長野登山紀行」 2010/01/27(水)


大日方亭で見た一冊の本をきっかけに、大日方選手も巻き込み一泊二日の小旅行へ。

日本でも雪山と温泉大国である長野県。

雪山や温泉地を巡り非常に充実した時を過ごしたのでした。




やっさん宅での作業風景。


部屋に置いてったこの長野旅をするきっかけとなった本。


近所の焼肉屋でランチ


長野市内の体育館はマイナスの温度の為、こうしてストーブが設置されていたりする。


手作りのバレーとパイプイスを使ったゴール。


この日も2部練と称しMAXで、エスカーダや豆もやしのメンバーと


長野大橋からの車窓、正面に見えるのが飯綱高原。


飯綱リゾートスキー場 登山スタート!


スキー客の中心はこうしたスクールの子供達。


貸切のゲレンデ。


スリッパで登山中。


天気も良くテンションの上がる2人。


頂上までの道のりは遠い・・・・・


後方には必死についてくるやっさん彼女の姿も・・・


遥か彼方フライングして先に進むさすらい。


暑さで中腹付近にもかかわらず半そでに。


あたり一面雪景色。


まだまだいけます。


下山してきました、往復約4時間かけて。


飯綱からの次なる目的地、黒姫高原に向けて・・・


黒姫駅前通り


黒姫駅


わかりやすくプロプリオ黄色Tシャツを着て。


2時間に1〜2本の単線です。


雪山ならではのネーミングです。


駅前風景。


車の倍近く積まれた雪。






◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ