フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「全日東海大会ファイナル!東海リーグ2強を倒し大洋薬品/BANFF NAGOYAが優勝!」 2010/01/17(日)


2日間に渡り熱戦が繰り広げられた全日本選手権の東海大会!


激戦を勝ち抜き優勝を手にしたのは、東海リーグの2強プライアとギャングを倒した大洋薬品/BANFF NAGOYA(以下バンフ)だった!


去年の選手権の全国大会の予選に始まり、愛知県リーグ、選手権県予選と、3度にわたりバンフを見てきたが、見るたびにメンバーが替わりその度にパワーアップしてきたバンフ!


もともといたメンバーで知っているのは、ミスターバンフこと若山代表と大型PIVOの平宮選手のみ。


現在のバンフは、3年前に選手権制覇した時のチームに近いといってもいいだろう。
いやっ、選手層ややっているフットサルだけでいったらそれ以上かもしれない。


オーシャンズが選手権に不参加のなか、TOP登録選手から森選手のよう合流する話もあり、本戦でも東海大会で優勝したように県リーグのチーム代表(台風の目)として期待される。!






決勝前、リラックスした表情の峰山選手(左)と石川選手(右)


決勝でも魅せる事、楽しむことを忘れない布生選手、大舞台でもまた抜きを決めるプレーを見せチームの士気を高めた。


左足薬指骨折の為、木村選手は2日間共スポット出場!全国の舞台では怪我を完治させて『ここに木村有り』の本来のプレーを期待したい!


決勝戦キックオフ直前のギャングベンチ。


東海大会2連覇に向けて!


今大会で最も注目の選手は、TOPでも通用するであろう9番・前鈍内マティアス エルナンマティアス!


大洋薬品/BANFF NAGOYA!


決勝戦、観客席から一人応援をする手塚選手。


開始から、終了まで声援を送った。


ギャング側のサポータには一般の観客からちらほら混じっていた。


2連覇ならず・・・ベンチに引き上げてくるギャングメンバー。


優勝した大洋薬品/BANFF NAGOYA!


サポーターに喜びの挨拶


胴上げされる監督!


喜びの表現もまた、日本人には見られない日系ノリで楽しませてくれた。



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ