フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「フットサルを知らない一般家庭へ〜西部リーグFCT練習!」 2010/01/17(日)


先週のFリーグ後にお邪魔した西部リーグのFCT。


今週もまた選手権東海大会後にお邪魔してきました。


練習後は、先週に一般家庭に招待していただき知り合った、これまたフットサルとは一切かかわりのない、中村家に招待いただきお邪魔してきました。


フットサルではなく、自分の今している放浪生活に興味を持たれていたようで、少しずつですがフットサルの話をするとそちらにも興味を持っていただけました。


普段フットサル絡みで知りあう方が多く、なかなか一般の人と接する機会がないのですが、こうしてフットサルを知らない方とも知り合う機会があり魅力を伝えられたら勉強になるなと感じました。


中村ファミリーの皆様大変お世話になりました。
また磐田の方に来る機会がありましたらよろしくお願いします。




西部リーグFCTの練習が行われた磐田体育館


本日参加されたFCTのメンバー。


フットサルを知らない一般家庭の中村ファミリーの家へ!


先週に続き今日も素敵な言葉をいただきました。


今の自分にぴったりな感じです。


中村さんの子供たち、朝起こしに来てくれました。


延々と続く磐田の田園風景。


朝から子供たちは元気です。


会場エコパまで送っていただいた、後少し試合も観戦されていかれました。



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ