フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「たった一人の本気が全てを変える!一般人の目に映る、フットサルジャンキーの姿〜浜松の高倉フットサル夫婦。」 2010/01/09(土)


Fリーグ一日目の終了後、フットサルナビの記事を見て自分の存在を知り連絡をいただいた静岡の高倉夫婦の元を尋ねてきました。


元々は奥さんの方がフットサルに興味を持ち、旦那さんとそのお仲間さんたちはフットサルをあまり知らないという今までにはない出会いのパターンです。


なので酒の席では、フットサルのというより自分の生き方に対して焦点が当てられました。


何でそんな生き方をしているのか!?
いつまでこれを続けるのか!?
ゴールはあるのか!?


大抵どこにいっても聞かれる話題ですが、今までは話す対象がフットサル関係者であるため、およそ『なるほどね〜』と納得してもらえてました。


しかし、今回は対象がフットサル未経験者(一般人)にあたる方たちで、酒の酔いもあり延々と同じような話題のやりとりとなりました。・・・w


一般のフットサルをあまり知らない人たちには、自分が新鮮に写ったように自分もまた一般の人から見たらこんな風に見られ思われていることを改めて知れ新鮮でした。


次回静岡来た際もぜひっ、とお誘いいただきましたのでその時またフットサルにまつわる話で盛り上がれたらと思います。


※今回はセントラル開催の中日ということで、わずかな時間でしたが高倉夫妻と関係者の皆様大変お世話になりました。












高倉夫妻とそのお仲間さんたち。


美幸さんによる地元静岡の手料理が振舞われました。


明け方まで延々と宴は続きました。


フットサルナビでの掲載記事を見て興味を持ってもらい声をかけてもらった高倉夫妻。


素敵な言葉を頂き、背中を後押しされました。



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ