フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「府中新体制・中村恭平監督の初陣!今後、府中に動きはあるのか!?」 2010/01/10(日)


大分 3−1 府中



Fリーグ一の策士館山マリオ!

彼はこの日もセントラル開催に合わせて奇抜な策を一つ仕掛けてきた。

ベンチ前の交代ゾーンを巧みに使い、大観衆の前で見事なワンツーなどを披露。




一方、往年の名監督と呼ばれる府中の中村恭平氏!

その初陣となった今日の試合で勝利を飾る事は出来なかった。



中村監督は「暫定的に監督を引き受けた」状態であり、これは去年の選手権前後の花巻のオスカー体制に近いのではないだろうか・・・・


去年の花巻同様に最下位を走り13連敗中の府中。


関東リーグでも下位戦線を行く府中勢に、大きな動きはあるのだろうか・・・

いやっ、あって欲しいという声も各地から上がっているだけに府中全体が"どう変わるのか"!?さまざまな歴史を築いてきたフットサルの地だけに、今後の注目ポイントの一つになるのではないだろうか。










中村恭平監督初陣の下、連敗脱出を図りたい府中


引き分けの続く大分も勝利が欲しいところ


この日もサポーターへ勝利報告が出来なかった府中。


中村恭平氏の初陣となる府中。


バサジィサポ・大弾幕


大分サポーターへの勝利報告


1対1での対峙してのドリブルの強さはリーグ随一を誇る江口学!


この日放った僅か一本のシュートが大分の先取点となった・・・大阪の旭屋から今季移籍してきた角谷哲也!


名波の引退試合と被るも、目標となる2000人超えを達成した2日目のFリーグ。



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ