フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「Fリーグ20節セントラル!浜松会場を訪れた人々」 2010/01/10(日)


この2日間で浜松会場には全国から様々なフットサラーたちが訪れました。

毎回開場で顔を合わせる人や、各地で知り合った人らとほんの一瞬ですが久しぶりの再会を楽しみました。




2日目クリニックに参加した人々


浜松西部リーグFCTのメンバー


浜松のフットサラーの皆さん


デウソン選手と


キングクラウンを支給していただいています。担当の三浦さん


静岡女子選抜の監督今川さんと、選手の清水みはるさん


1日目誰もいなくなった会場で北健とフロアー周りをしました。


浜松セントラルのポスター1


Fリーグチームシャツ。


Fリーグチームタオル。


浜松セントラルのポスター2


公式入場者数


会場となった浜松アリーナ


朝9時過ぎFリーグの正門に空気が


朝市から正門前の準備をしていた静岡フットサル連盟の左から八木さん、新間さん、今川さん


この日バスで会場入りした府中


開場2時間前、すでに何名か並び始めています。


3日前に四国でお世話になりました。香川から来ていた紫苑のオーナー。


初日は7時半、2日目のこの日も8時から並んで一番前にいたひじかた先生。


埼玉の女子フットサラー田内姉妹。


名古屋の熱血サポーター高岡さん


開場一時間前で長蛇の列が出来上がりました。


最後尾の方にいた滋賀の奥山蹴球雑技団のごしもと和尚。


TI−ZOはフットサルで日本地図を勉強しているようです。


日系人からもマスコットとして可愛いがられています。


地元ゼブラサポータで、フットサル界では日本一有名な少年TI−ZO!



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ