フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「香川遠征最終日 四国リーグJOGO!野郷健介・稲沢甚太!!」 2010/01/08(金)


香川での最終日、この日はJOGOの練習にお邪魔してきました。

この日はJOGOだけでなく、他にも香川のフットサラーたちが参加しており楽しい香川での蹴り収めとなったのでした。


翌日は稲沢選手に、うどんの名店やロケ地を案内してもらいながら最後港まで送ってもらったのでした。




JOGOメンバー+香川のフットサラーたち


今期四国リーグ最終節まで1位で来て最後に3位で終えたJOGOのメンバー


朝から琴平電鉄を眺めらうどんめぐりへ〜


一件目は肉うどんで有名なはな庄へ


二件目はてんぷらで有名なもり家


開店と同時に駆け込みました。


朝から2件はしごで苦しそうな弟子の洋。


地元香川県民だけに余裕でペロリとたいらげていきます。


オリジナルフットサルブランド・プロプリオなどを手がけている野郷師範。



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ