フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「関西リーグ最終戦! 神戸大フォルサが自力残留を勝ち取る!」 2009/12/26(土)


関西リーグ最終戦! 神戸大フォルサがだいふごうに勝利し、自力で関西リーグ残留を決めた。

試合後、石村主将は『とにかくこの一週間は守備を頑張って練習した。そして来年は残留争いではなく、少しでも上位に食い込めるようにしたいと』意気込みを語った。


来期チームの中心選手としてチームを引っ張るであろう上原選手はこの日出場停止でスタンドから試合を見守った。


『前節で遅延行為として、ボールを蹴った時には時すでに遅くイエローが出されていた。とにかく上から見ていてハラハラドキドキした。もうこんな思いはしたくないですね』とのような事を語ってくれた。


会場には、OBの北垣元監督や、東中選手なども大事な一戦を前に応援に駆けつけていた。




イエンフルエンザにより延期になった開幕戦のカード


ダイフゴウは前節で高槻と引き分け残留を決めた


応援に駆けつけた在校生たち


フォルサ名物、いったれ断幕!


試合後ミーティングをするだいふごう


自ら勝利し勝ち取った残留に喜ぶメンバー。


今年を締めくくる記念撮影


ツジ・マサの二人!


駆けつけたサポーターに勝利報告。


試合後Fリーグ会場の準備をしていたデウソンの一平と愉快な仲間たち。


後輩の応援に駆けつけた去年までのフォルサのエース東中多聞


関西リーグ開幕節分とFリーグの会場


最後は部員全員で記念撮影!


フォルサメンバー1


フォルサメンバー2


フォルサメンバー3


マネージャー・スタッフ。


東中などの応援に駆けつけたOBメンバー


右からOB東中キャプテン、今期石原キャプテン、来期からの中心選手となる上原選手!



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ