フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「関東2部 自力勝利で残留を決めたミリオネア横浜!去年の経験を糧に・・・」 2009/12/19(土)


12.19(土)駒沢屋内球技場

OHRA 3-6 ミリオネア


去年参入戦に回り、関東リーグ参入戦史上初、見事に勝ちあがり関東2部残留を決めたミリオネア横浜。


今年も最終試合まで降格争いに関わっていたが、最後の最後に自力で勝利し残留を決めた。

ミリオネアのゴレイロ北野が残した
『うちは去年参入戦を勝ち上がってきた経験がでかい。オーラさんにも是非参入戦を勝ち上がってきてもらい、また来年もこの舞台で対戦したい!』とのコメントが印象的で実に重みのある言葉であった・・・』





ミリオネア弾幕


ミリオネア横浜


オーラ円陣若くしてチームを牽引する岩尾(右)


すでに参入戦行きが決まっているSELECTIVO de OHRA


ミリオネア応援団


去年参入戦に回ったミリオネア横浜は首の皮一枚つながって最後に自力で残留を決めた。


神奈川フットサル情報誌・スマイルの竹田さん。


神奈川県でしか手に入らないフットサル情報誌。


遠くは滋賀から観戦に駆けつけた、滋賀県2部ジョガポピーポの和尚サラーごしもと代表!


ミスターガロの横田さんも駒沢ランニング途中、かつての教え子たちが活躍する関東リーグの観戦に訪れていました。



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ