フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「勝利を最優先するZOTTと自分たちスタイルを貫くフトゥーロ!」 2009/12/13(日)


FUTURO 3-8 ZOTT



関東屈指のフットサルを魅せるチームが今現在降格の危機に立っている!
そのチームは全国のフットサルフリークからも絶大な支持を誇るフトゥーロだ。


自分たちのスタイルを崩さずに勝利を追及する姿は、日本広しといえども『奥山蹴球雑技団』か『フトゥーロ』くらいではないだろうか。


その自分たちらしさを最後まで貫くフトゥーロと、地域CL出場に向けて勝利を最優先するゾットの対戦。


前半終了した時点で4−0と一方的なゾットペース。


後半PKで更に追加点を入れられ5−0とリードが広がり、フトゥーロは松田を底にしてパワープレーを開始する。


フトゥーロは左サイド前線、右サイド奥に渡辺を配置する。
しかし、その後も追加点を奪われリードは7点差まで広がる。


しかし、フトゥーロは上村.渡辺といった選手がピッチにいる限り観客を飽きさせない。


松田からのライナー性パスを信之介がボレーで決めたり、信之介のフィクソ位置からのPIVO宛を渡辺が後ろ向きの体制からループヒールでゴールを狙うなど、ゴール前でのアイデアは土壇場の場面でも健在だ。


最後は8−2の大差で、ゾットが地域CL出場に向けて大きな一勝を挙げた。

最終節は昇格組みのアルティスタと対戦。
アルティスタもまた魅せる独特のボール回しのフットサルをするチームで、次回の対戦もまた楽しみである。






府中市民から最も愛されているのがわかる。


魅力的なフットサルに一般客席にもファンが大勢存在する。


日本を代表するミスターフットサル・上村信之介!


左足の魔術師の異名は今なお健在・渡辺英朗!


今期降格の危機に直面しているフトゥーロ。


駆けつけたゾットの応援団。


地域CL出場に向けて2位をキープするゾット。


応援団に勝利報告をするゾット。


地元府中の大応援団に挨拶するフトゥーロ。


選手が去った後もサポーター席からは惜しみない拍手と声援が送られ続けた。



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ