フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「地域CL出場に向けて・・・好調マルバと連敗の続くカフリンガ!関東リーグ 」 2009/12/13(日)


CAFURINGA 1-3 malva



両ゴレイロの
カフリンガ松原とマルバ内山。

いずれもFリーグ(花巻・町田)で活躍していた経験豊富ベテランゴレイロだ。
内山はこの日も安定したセービングと絶妙なポジショニングで、カフリンガの攻撃をシャットアウトしていた。


そして両チームを代表するフィクソが、カフリンガ佐藤とマルバ大森だ。
特にこの二人がボールを持った時の安定感は抜群だった。


この日は去年の得点王に輝き、フーガ太見と得点王争いをしている柿本。
マルバ矢ノ目といった本来取るべき選手が得点を匂わすシーンに関わっていなかったのも残念だった。


数ヶ月前までは、必ずといってイイほど得点に絡んでいた二人が簡単に得点できなくなってきているのもリーグのレベルの高さを物語っているのかも知れない・・・





前日関西リーグ後に兵庫をたち、準優勝を決めた高槻松原の洋と、上司北谷らと開始1時間前入り。


会場内風景


今年初観戦になる関東リーグ


マルバ弾幕


関東リーグ1部幕


マルバ・千葉県2部からのし上がってきた左足のテクニシャン林にとってデビュー戦となる!


今期は福角・佐藤・松原といった補強に成功したカフリンガ!終盤は連敗が続き失速中。


怪我をしていて復帰が待たれる中沢。


関東リーグのオフィシャルソングを歌う鉄拳の天野譲二(左)と松原君守(右)



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ