フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「日本一のお気楽店長、東澤博文!滋賀山奥地にあるボスケラーゴ」 2009/12/08(火)


この日は夕方から滋賀にるボスケラーゴというフットサル施設を訪れました。


滋賀県1部リーグに所属のボスケラーゴFC。
ここの代表者の東澤氏は、ボスケラーゴFCという施設を運営しています。


夏に琵琶湖を訪れた際もお世話になった施設で、ここの名物店長は日本一のお気楽店長と自他共に滋賀県内では呼ばれています。


ここの店長も来週には結婚式を挙げるそうで、これからは日本一のお気楽夫婦として
ボスケラーゴを盛り上げていったもらいたいと思います。


来年には、フットサルコートを2面に拡大したりなどのプロジェクトも視野にいれているそうです。


また其の頃にたずねたいと思います。



※お気楽夫妻お幸せに!そしてまた年末会いましょう。




●琵琶湖フットサルリーグ情報

http://ameblo.jp/biwako-futsal/

会場

あがりゃんせフットサルクラブ

ジョイフットサルプラザ

フットサルパーク ボスケラーゴ

ダックマンフットボールガーデン草津

ラフォーレ琵琶湖









滋賀県2部所属 ジョガボピーポの和尚フットサラー


平本和尚にお経を唱えてもらい旅の安全を祈願してもらいました。


ボスケラーゴの美人スタッフやユニークなマネージャーたち


この日は風邪やインフルエンザが多く8名での練習となりました。


ボスケラーゴメンバー写真


この日参加していたスナックマーメイド愛優ママサン


この日参加したメンバー


日本一のお気楽店長東澤さん


お気楽店長の奥さん、奈津子さんが鍋を調達してくれました。


鍋を囲んで朝までゆんたく


皆が寝静まった後も残った鍋をつつく店長。


オーナーの奥さん、仕事の空き時間にコートを訪れ落ち葉拾いをしていました。


家事をして自分の仕事もしながら、仕事の空き時間にはコートの掃除と大忙しです。



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ