フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「函館の女子フットサラー平館あゆみ! 〜100万ドルの夜景〜」 2009/10/30(金)


この日は函館で数少ない女子フットサラー平館選手にお会いし、函館を案内していただきました。


函館には女子専門のフットサルチームがないようで、本気で取り組むなら札幌まで車で5時間かけて通わなければ厳しいようです。


青森駅までも電車の特急で2時間、フェリーで4時間とこれまた通うが大変です。


ミックスが盛んな青森の大間のある、下北半島までフェリーで一時間半と決して近くはない感じです。


フェリー代が大間まで1500円前後、青森までが2500円前後、電車だと4500円程ですが、往復だと5000円となぜか割安だったりしますが。






函館に数える程しかいない女子サラーたち


函館漁港のイカ釣り漁船


函館の名物タクシー、モーモータクシー!


モ^モータクシー本店前にて


函館駅構内は旅人に優しく野宿用に夜中無料開放されている。


一晩お世話になった平館選手の居酒屋の居間。


モーモータクシーの中でも珍しく一台しかないピンクバージョン。


函館にしかない長谷川ストアーの名物焼き鳥弁当


函館にしかない名店ラッキーピエロ(以前は千葉にもありました)


平館選手の居酒屋にて貸切朝食をご馳走になりました。


函館山からみた100万ドルの夜景


平館選手とメンバーらに案内してもらい函館市内を回りました。


函館にしいかない?レアなカエル注意の看板


この日は北海道の初雪前日ということもあり、木の葉が凍る寸前でした。


閉店後に一杯だけご馳走になりました。


函館の有名なロケーション


路面電車が走る函館市内


ライトアップされた駅前の銀杏並木



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ