フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「旭川フットサル連盟常任理事長、佐藤きんじ!」 2009/10/19(月)


旭川フットサルのことはこの人に聞け!そういわんばかりに旭川での滞在期間中はこの方にお世話になりました。







きんじさんが住む旭川の隣町の景色


数キロに及ぶの直線道路がそこらじゅうにある


弟のケニア夫婦も交え中国料理屋へ〜


この辺の車の荷台にはたまねぎが積まれているが、日常茶飯事の光景のようだ。


サロン地だけに、3種類のボールを使い分ける(右からフットサル、軽量サイズ、サロンボール)


90年代に流行ったフットサルの前身となるサロンフットボール


夕方からの課外授業の一環として取り組まれているフットサル。


夜は旭川リーグのチームにお邪魔してきました。


ちょうどこの時期北海道はハローウィン。


きんじさんが代表を務めるチームシエロ!歴代のユニを出してきてもらいました。


こちらは特注のチョコレートをイメージしたユニ。



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ