フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「ミキハウスとは高橋正則のことである…」 2012/08/30(木)


関西通過時は必ず立ち寄る場所がある。


今年の選手権では全日本選手権でベスト8という、地域唯一の好成績を残した関西リーグ所属のミキハウス。その強さと結束力の固さは、チャボの相性で親しまれる『高橋監督』の割合が大きいと感じる。


名言『吾輩は猫である』・・・最近のアイドルグループの言葉を借りれば、『高橋みなみとはAKBのことである』というように、『ミキハウスとは高橋正則』のことであるといっても過言ではない。


メンバーと話をし、ミキハウスの強さの秘密などを聞くといきつくところが最終的には皆『ちゃぼさん』という・・・不思議なチームだ。







※最後に・・・高橋監督をはじめメンバーのみなさん、いつもフラットお邪魔させていただきありがとうございます。







チャボニスタ


高橋正則監督


パンチ2


サポーター


胸筋


・・・


!?


マーボウ、送迎ありがとう。


チャボファミリー


毛利、送迎ありがとう。


コロコロ


突き指


フッキ


最近はやりの急便男子


変わらない風景・・・


ミキハウス



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ