フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「2010〜2011を振り返る、さすらいの記憶に残るゲームベスト5。」 2012/01/04(水)


1位 全国選抜大会、京都ー福岡、三重ー東京


死のグループで三重が東京を破り、予選突破かと思われたが大会規定により京都が福岡に勝ち勝ち上がっての大会優勝。※同時進行ということもありそこにドラマがあった。


2位 全国選抜女子、広島ー鳥取、中国リーグ参入戦、レッドリボン軍ーソシオ

広島が逆転勝利で連覇、レッドが前半6,7分で6−0か7−0の大量リードで観客も大半が帰宅し、誰しもレッドの勝利かと思われたがその後パワープレーを開始したソシオが後半ラストで追いつき、延長で逆転勝利を収めた。※大半の観客が会場を後にし、誰もがレッドリボン軍の勝利を確信する中、大逆転勝ちを納めたソシオ、試合中にFPだけでなくゴレイロまでもが足を吊り退場する中の凄い死闘であった。


3位 FFC福岡大会、奥山蹴球雑技団優勝


その週は奥山の練習に参加させてもらい、遠征に帯同させてもらった。
前日朝から移動時に、高速の雪道でタイヤがバーストし丸一日かけ鳥取〜福岡までついた大会で5人で奥山スタイルを貫き見事優勝。福岡にも奥山スタイルのフットサルを広めた。


4位 関西リーグ、加古川、リンバローミキハウス


リンバローミキハウスの首位対決。リンバロがリードし試合を進めるも、ミキハウスも粘り最後は同点で両者痛みわけとなった試合。現在ミキハウスは関西リーグ首位で、7日に全日関西予選を控えている。



5位 アルティスターファイル、入れ替え戦と地域CL出場をかけた戦い


この試合は生観戦ではなく、速報とレポートで内容を知ったのだが生観戦ではないのにこれほど感動が伝わってくる試合は、年間を通し1回あるかないかではないだろうか。
アルティスタは入れ替え戦にてデルソーレ中野と対戦。









◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ