フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「トリムカップ和歌山県女子選抜結果」 2011/11/03(木)


11月25日、トリムカップの関西大会が奈良・平群体育館にて開催。

去年まで高知開催だった本大会は、今年度から大阪開催のため開催地枠として大阪が出場。

それによりお隣の中国地域のように5チームでの変則リーグにて行われたようです。



【予選リーグ結果】


京都 0−0 兵庫
奈良 4−1 和歌山
滋賀 0−2 京都
兵庫 3−1 奈良
滋賀 2−2 和歌山


【決定戦】兵庫3−1 京都

この結果により

1位 兵庫   2位 京都   3位 奈良   4位 滋賀   5位 和歌山 



和歌山選抜は残念ながら、5位という結果に終わってしまいましたが、ある選手はこんなコメントを残しています。


『4月に手術してからずっと目標にしていた選抜出場。結果は関西予選敗退やったけど、フットサルができる幸せを改めて感じた。諦めやんと頑張ってよかった。』


フットサルができる幸せ・・・これは怪我に限らず、仕事・家庭などの影響でできない期間から復帰した時、感じれるものですよね。




選抜大会前、和歌山女子選抜の練習にお邪魔してきました。


和歌山女子選抜


和歌山選抜スタッフ(セットスター)


和歌山県女子リーグ


4チームからの


チーム構成











MTG








阪下監督



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ