フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「ギャングがデリッツァに勝利し上位リーグへ(東海1部リーグ)」 2011/10/11(火)


全国選抜で準優勝した三重県選抜。

その中心メンバーが数多く在籍するギャング。



序盤磐田がリードしがらも終盤ギャングが同点に追いつき、このまま終了かと思われたラスト30秒で、全国選抜での準決勝(岡山戦)を思い出させるような、木村のゴールが決まり逆転した。


ギャングはこれで首位の磐田に土をつけた。


磐田は来週式を迎える門田に、皆で勝利をささげたいと戦ったが痛い敗戦となってしまった。

それでも磐田は今までの貯金(勝ち点)がありそのまま首位をキープ。
2位には愛知のロボガトをつける。


ギャングはこれで上位リーグが決まった。




東海の顔とも呼べる木村選手


チームの核を担う本渡選手


次世代のギャングの中心選手として期待される石川選手


2度の大怪我から復帰した東海随一のテクニシャン中本選手。


ギャング


磐田


来週式を挙げる予定の門田選手


チームメイトが勝利後に渡す予定だった、メッセージ入り記念Tシャツ


本田選手がユニの下に着ていて、得点後か勝利後に見せるはずだったのだが


来週までお預けに・・・・



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ