フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「被災地沿岸部、大船渡、陸前高田、気仙沼、」 2011/06/11(土)


被災地の沿岸部、大船渡、陸前高田、気仙沼を回りました。


先日宮城沿岸部で見た光景と、同じような光景が目の前に広がっていました。


震災後TVで何度も繰り返し放送されていた、津波が襲ってきた時に人々が避難した高台や港など。


画面上では決して伝わってくることがヘドロや魚の腐った臭い。
そして未だに撤去されずに残っていた瓦礫の山や、埋もれていたそこに住んで生活していたと思われる思い出のアルバムや品々。


陸前高田に至っては平地で高台が無い為、ホテルやマンション、病院などの大きな建物を残し根こそぎ住宅や車などはなくなっていました。


































































◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ