フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「北海道リーグ・arusa(アルーサ)代表 鈴木 雄人!地域CLを最後に引退を表明!」 2011/04/11(月)


北のフットサル界から一人の偉大な男が引退を表明した。


彼の名は北海道リーグ所属のarusa(アルーサ)鈴木 雄人!
先月神戸で行われた地域CLを最後に現役引退を表明。


今後は、競技フットサルから離れ指導側にも進む予定はないそうだ。




以下、鈴木選手からのコメント




今期、仕事の影響で試合も練習も半分くらいしか行けず、コンディションが整わない状態が続きました。

満足にできない状態は選手として続けるには悔しすぎるので決断しました。

僕なんかより厳しい環境の中で頑張っている方は沢山いますが、僕にはこの1年でギリギリでした。

arusa結成時から代表者、監督、選手として在籍できたことでたくさんの人と出会えて、いい思い出ができて、仲間に恵まれて幸せでした。

そして、応援して下さる方がいるという実感が得られる環境で出来たことと、その方々に感謝しながらプレーしようと思えたことは、選手としてとても幸せでした。

応援して下さった皆さん、今まで本当にありがとうございました。

今後ともarusaをよろしくお願い致します。




arusa(アルーサ)代表 鈴木 雄人




鈴木代表が最後に直接書いたメッセージ!


先月行われた地域CL時、前列右から2番目が鈴木代表!



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ