フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「10月29〜30関西遠征、ブランコバレイア女子  PLF,安田女子大・」 2011/02/07(月)


PLFには地元広島からは、安田女子大とブランコバレイア女子チームが参戦!


ブランコバレイア女子は今月末、10月29日(土)〜 30日(日)
関西遠征を予定しているそうです。



募集内容


29日 土曜夜に一緒に合同練習してくれる女子チームの方々 もしくは指導していただける方を募集。


人数は7人くらいで行きますがゴレイラが不参加の為練習試合は厳しいかと思います。


チームは今から競技思考でやっていこうって感じでフットサル始めて数ヶ月から2年くらいまでと様々です。

コート 料金などは基本的に相手さんの都合に合わせます。

チームの練習に混ぜていただけるチームの方 もしくはコートを取って指導していただけれる方々がいましたら教えてください。


30日の日曜日 午前中に男子チームと練習試合してくれるチームも併せて募集します。
午後Fリーグ観戦をする予定なんで午前中を希望します

男女共普段から芝生ばかりでインドアのコートで蹴ってません。
コート代はもちろん私たちでも負担しますので、体育館やインドアコートで出来ると嬉しいです 。

女子は日曜日も午前中組んでもらえたら幸いです。
よろしくお願いします





ちょっと消えてしましました


ゴレ募集


広島のこじまくるみさん


安田女子大











大会終了後は


ブランコレディースさんと共に


ブランコ男子の練習へ


ブランコの顔


メンバー紹介








ブランコの皆さんありがとうございました。



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ