フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「奥山蹴球雑技団・応援団幕登場!天野亘」 2010/12/31(金)


この日、会場に見慣れない奥山団幕が登場した。


そこで、この団幕を作成した天野さんに話しをうかがった。







※天野亘さんコメント



チームは「讃岐蹴球団」。
そこの代表です。


奥山蹴球雑技団とは7年ほど前になる大会の出会いが最初でした。


本気で入団を考えたアラウンド40で、まだ今でも考えてます。

奥山さんとは同い年です。
以前奥山さんとのなにげない会話のなかで、ふと同じチームでグランドにたてなくても、と思った想いが団幕になったのだと思います。


奥山さんの人柄、人間性、雑技団と言うチームは本当最高ですね。
言葉では表現できないです!






応援団幕を作成した天野さん


団幕


奥山選手


奥山の後継者だい、小学6年生


雑技団のメンバー


奥山を崇拝する平本選手


奥山モデル


年末に駆けつけたサポーターと仲間達


普段は5〜6人の奥山、年末にはこれだけ多くの仲間が駆けつけました


くらぶひげのメンバーも参戦


まだまだ現役の奥山さん


雑技団のエース守


ラドソンにも隠れ応援団が


ロビーと小学3年のリョウガ君『共に雑技団ファン』



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ