フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「VAXA高槻8年連続で決勝へ進出!ピッチ裏での疑問が残る出来事・・・」 2010/11/21(日)


高槻6−1チェリブロ


この結果、高槻が8年連続で決勝へと駒を進めた。







ピッチ裏では疑問が残る出来事もあった。




試合前にこちらからのチームの集合写真撮影の申し出に対し、
大阪フットサル連盟からの回答はなぜかNG・・・?


連盟の方に理由を尋ねるも、明確な回答を得ることは出来なかった・・・


過去、様々なチームや選手、そしてオフィシャルカメラマンまでも同じような
苦い経験をしたと聞く。Fリーグや、自分が回った海外のリーグでも経験したこと
のない過剰な撮影規制。


今後大阪で撮影許可が降りる日は来るのだろうか・・・


勝ち負けだけは図りきれない、色々な思いが交錯する選手権。
たった1枚でも、チームの集合写真が後のよき思い出となることがある。


写真を楽しみにしていた関係者の皆様、自分の力不足でお役に立つことができず本当に申し訳ありませんでした。




第4回を迎えるおはさるは大盛況


本日はおはさる後に駆けつけました


フエルテが初の決勝進出


試合前


チェリブロ


大阪選抜でも中心だった中西選手


手をつなぎ入場


石井代表、10年以上も前から大阪フットサル界を支えている


ここまでチームを引っ張るベテラン沼田・市場選手


去年まで若手の八賀選手らも今やチームの中堅に


チームの若手の活躍がチーム躍進の鍵を握る


ピッチへ〜


8年連続決勝進出をかけ


チェリブロと対戦


チェリブロ


高槻


6−1で勝利


翌日の決勝では見事に優勝したとの報告が・・・写真提供・高槻



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ