フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「VAXA高槻・仙人辻崎!フエルテ大阪代表候補・正岡晃太!両チームの隠し玉、全日大阪大会決勝で遂に激突!!」 2010/11/21(日)


VAXA高槻はここまでの大阪大会、主力の辻崎選手が怪我の為監督に専念し指揮を執っている。


山場となった先週の近鉄戦でも、選手として出場せずに監督としてチームマネージメントに専念し、チームはPK戦までもつれたものの何とか接戦を乗り切った。


そして、準決勝の今日もまた監督として専念し、遂に出場することなく決勝へと駒を進めた。


その風貌やプレースタイルからも仙人と呼ばれる辻崎選手!
明日の決勝の相手は現在関西リーグで1・2位をキープするフエルテとの対戦となる。


いよいよ登場となるのか!?
フエルテもここまで代表候補に選ばれた正岡選手を私用で温存している。


明日は両選手共にベンチ入りするということもあり、お互い隠し玉を出して
の総力戦となることが予想される。



※全日本大阪大会決勝、高槻ーフエルテの一戦は明日13時千島体育館にてキックオフ!





朝方、仙人辻崎氏と合流


寺の町


駅前


今日は沼田選手次第で出番も


紅葉シーズン


会場の千島も紅葉真っ只中


千島体育館


高槻6−1でチェリブロに勝利


小祝勝会のラーメン屋


辻崎ファミリーと魚介ラーメン


明日の出場は!?との質問にわからん・・・(ゲーム展開・沼田選手のGO次第の模様)


明日もええもん見せてもらいましょう・・・自分は行けませんが応援してますよ!



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ