フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「今日はフットサルの神様がちょっとだけVAXAに傾いていただけ・・・近鉄監督・高橋正則!」 2010/11/15(月)


先ほどまで行われていた熱戦から僅か数分後の事、会場外で行われた近鉄ミーティング。


『今日はフットサルの神様がちょっとだけVAXAに傾いていただけ・・・』


そのようなニュアンスの高橋監督の第一声から始まった。



これが、更衣室や廊下で行われていたら目にすることも、耳にすることも出来なかったであろう。



今思えば、高橋監督の身近な人たちへの向けての最大の配慮だったのかもしれない。


自分以外にも、身内の関係者らが少し離れた場所からその様子を見守った。




試合後、近鉄ミーティングが行われた会場外の広場


全員が集まったところでMTGがスタート


重い口を開き話し始める高橋監督、『今日はフットサルの神様がちょっとだけVAXAに傾いただけ・・・』


1本目の第2PKを決めるも、勝敗を左右したかも知れない2本目は惜しくもバーに阻まれた


PKを決めたが、あそこで第2PKを決めていればと悔やんでいるようにも見え


同点となった3点目は塩谷ー野口のベテラン勢によるホットラインから生まれた


関西リーグ真夏の大一番同様に、同点アシストを決めたが決勝点となる後1点が遠かった


井上選手


昨日は仕事の為、今日から登場した三宅選手!今年の選手権は僅か一日で終わってしまった。


PK戦で沼田選手を止めた村島選手・・・続く後1本が遠かった


将来の近鉄を引っ張っていくソマダ選手


その横でうなだれる安光選手


開始早々数回あった得点チャンスをものにすることが出来なかった・・・


PK最後のキッカーとなり、止められた直後からひたすらうなだれる・・・自分とチームの運命を左右するPKは酷なものである


徳永選手


真夏の大一番でハットトリックの活躍したが、今日の大一番でのPK・得点は不発に終わってしまった


皆がうな垂れる雰囲気の中、キャプテンとして口を開く田中選手


MTG解散後もその場に残る田村選手


「申し訳ないなんて思わないでほしい。下をうつむいて欲しくない。」・・・わたしたちは応援させて頂いていることに感謝しています。・・・近鉄サポーター小松団長



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ