フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「滋賀県、長浜のマイペース男こと、小川正宏!」 2010/10/25(月)


長浜の父・シュバルツの父、そして小川選手の父でもある小川正宏さん。


チームの誰よりもマイペースで、愛されるキャラクター。


2次会会場では、疲れが見えて終始寝られていましたが、奥さんが迎えに来たところしゃきっとするあたりまた凄いところで・・・w



小川さん、終始耐えない笑いの提供ありがとうございました。




水くれっ、といった数秒後に爆睡・・・


頼んだものが出てきたときには既に寝ており、メンバーが口に運び


一段落したところで改めて乾杯


たまに起きて寝言をいって笑わせては・・・・


また寝る・・・そして


めがねがずれる


韓国人もびっくり・・・・


何もしてないのにこれだけずれるめがねも珍しい・・・


皆の注目の的


シュバルツのスターです


韓国のスターです


韓国のスターにも負けてませんよ・・・・・笑いでは


沖縄のお面よりも面白いです


その笑顔・・・いやっ、その寝顔・・・


フィリピン料理屋での3次会も終わり


いつの間に復活!?・・・奥さん指して、美人やろって・・・最後まで笑いの提供ありがとうございました。


お宿へ〜


帰宅


メンバーからのプレゼントに浸りながら就寝。シュバルツの皆さんありがとうございました。



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ