フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「奇跡の予選突破を果たした京都選抜、小宴会MTGへ〜」 2010/10/11(月)


奇跡のCグループ予選突破を果たした京都選抜。


その後、サイゼリヤにて小一時間程の小宴会MTGが行われた。


MTGというよりは、転がり込んできた軌跡の準決勝進出を、皆でわかちあうといった感じだった。


その後、ホテルに戻り洗濯場で居合わせた数名の選手達。


普段見せることのない将選手のチョケリ、タツキ選手がファミレスでは見せることがなかった感慨深い表情・・・


そして喜田選手のフットサルノート、そこに綴られる今日の出来事を見た時、最後まで諦めなければ、時としてこういうことが起きることを教わったのだった・・・





及川功を兄貴と崇めるフゴウのヤツキ(左)・・・そしてまんざらでもない功!功は福岡戦に出場せず、明日の試合ではうっぷんを晴らすかのごとく大爆発すると公言した。


選手采配から、得失点などあらゆる情報から頭脳を駆使するキム監督。タツオトレーナー(奥)


東京戦はドリブルでチャンスを作った音、スタミナ抜群の将(奥)


中西トレーナーと、藤波コーチ(手前)


新家選手(手前)・山本選手


馬場ファミリー


戌谷親子


京都サポーターのちず


顔だし名前だしNG・・・いつか公開する日がくるかも!?・・・・


左から、こうへい、マサヒロ、よしつぐ、さとし


ホテルに戻りまずは洗濯から


ここでもタツキとMTGする喜田選手


2人して今日の試合を振り返り感動に浸る・・・


京都選抜して初選出され、ここまでこれたことに感極まるたつき


今までのフットサルノートに、今日の感動を綴る喜田選手


その後将が現れ、洗濯しながら珍しくチョけりだす


・こんなちょける将を見るのは初だが、よほど今日の予選突破が嬉しかったのだろう・・・思わずにやけてしまう将


その後掛川に移動、試合終了直前千葉に追いつかれ予選敗退してしまった北海道は火曜にここから北海道へ戻る



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ