フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「大会2日目、第1試合から激突する石川ー北海道!同宿舎での朝食」 2010/10/10(日)


この日は同宿舎に滞在中の石川・北海道の選抜メンバーらと朝から食を共にしました。


2チームとも朝から試合で対戦するというのに、朝から元気にのり良く絡んでくれました。


石川、北海道をさすらう時はいつもお世話になっており顔も知れているので、自分が一番リラックスしていたということもありますが・・・w


両チーム共に、朝早いこともあり半分以上寝ながら食べていつ選手もいましたが・・・名誉の為に名前は伏せておきます。


顔は出しますが・・・w








掛川駅前のレストラン


6時半からバイキングがスタート


石川選抜の毅!多分大阪出身・・・そんなノリの面白い奴です。


席が隣なので観察してみました・・・納豆を延々とかき混ぜてました。


向かいに座った廣岡慎也。今年大原学園から加入、ジョナスと2回り年が違うが申し子といっても過言ないだろう・・・半分寝ながら食ってました


石川選抜の星野さん、三田さん


北海道の竜也登場・・・至る所でよく会います


朝食食べるだけなのに、いちいちお洒落なグラサンをかけて・・・・帯広の田舎者と思われたくないよう


北海道・西島将吾。絡みやすい奴で、北海道いた時もフットサルするより飲みいく回数の方が多かった・・・w


横山圭佑!関東東海のフットサルチームを回った男、北海道いた時はフットサルするよりランチバイキング行く回数の方が多かった・・・w


荻根沢翔!北海道が誇る新井田との20歳コンビ・・・まだあどけなさが残る感じでこちらもバリバリ寝起きです。



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ