フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「Fリーグ ワンデイ・ワンゴールイベント開催!」 2010/09/04(土)


この日はワンデイ・ワンゴールイベントの開催日!




但馬からずっとお世話になっており今日で3日目


行列は朝潮橋駅まで続いています


デフフットサル女子日本代表監督のフナさん、来ている服は川本さんのパズドゥーロのオリジナルウェアですね


和歌山の中尾隼土のチームアッズーロの守護神キヨ!和歌山ではお世話になりました


シュライカー大阪の応援フラッグ


最後尾に並んでいました。遠征3日目のフェイナーレは名古屋ー大阪観戦!


会場となった大阪の中央体育館


観客動員数の新記録という歴史を変えた一日


ここまで並ぶのはブラジルー代表戦以来では・・・


飲食店ブース


PR大使のダブルウイングのメンバーも声を出しPRします。


稲フットサルスクールのメンバーも、関西リーグとFリーグの観戦ツアーを組んで駆けつけました。子供たちは既に会場内へ〜


外にはセルフでコップと消毒スプレーが置かれていました。


近鉄メンバーと鴻池FCでプレーする大野さん、この日関西LとFをはしご


ドゥダお勧めの肉巻きドーッグ


香川から駆けつけた四国リーグJOGOメンバー、現在首位争いに絡んでいます。


たなべの川元さんの愛弟子たちは、シュライカーの下部組織で頑張り、ホームゲームでは運営を担っています。


シュライカー大阪専門自販機


中でも声を出すPR大使のダブルウイングのメンバーたち


久しぶりにみたパルマ、フエルテに所属していたが現在は無所属!?



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ