フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「兵庫県但馬の競技系女子チーム・ドスセルピエンテス!」 2010/09/04(土)


真夏に奥山蹴球雑技団を招いて行われたワンワンイベントから早一ヶ月!


久しぶりに訪れた但馬、そしてその時も参加していた主催者チームのドスセルピエンテスにお邪魔してきました。


太田君・加藤さん中心に少ない人数で頑張っていました。


同じ兵庫でも瀬戸内海側に、全国でも屈指の競技系1部4チームと2部13チームが集中し、日本海側の但馬の方になると人を集めるところから始めるそうです。


さらには、フットサルとは何ぞや!?といったところから普及させていかなければならないようで、僅かですが共にした数時間で但馬地区のフットサル事情を教えてもらうことが出来ました。

太田さん・加藤さんありがとうございました。




エリコ、アミの2トップ


スマイリーエリコ


アミスマイル


美容師キイ


プロスキーヤーやし


但馬の中学校でフットサルの普及に努めています


携帯アーミー


キティーキー


但馬名物タイコソバ


大好物の大田教師


太田君のフットサル相方加藤さん



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ