フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「ロクアイ福知山フットボールスタジアム」 2010/09/02(木)


福知山にあるもう一つの施設、ロクアイ福知山フットボールスタジアムにお邪魔してきました。


ここは同じ敷地内にコートとコンビにがあり、驚くことにコートスタッフは昼間はコンビにも兼用して運営していました。


同じ敷地内での共同経営などは聞いたことありますが、こうしてスタッフが同時経営しているのは日本ではここだけ?(他にもあったら教えて下さい)ではないでしょうか!?


代表の名前も二三二と変わった名前で、印象に残る施設でした。







隣接するローソン


向かいに立つロクアイ


サルコート、コンビニを同じ従業員が同時に運営しているのは日本でここだけでは!?


コート風景


コート脇観戦スペースには開閉式パラソルが


ローソンの服をまとい


脱ぐとサル場の制服に早変わり


御覧のように同じ敷地をスタッフが行き来し運営!凄い光景ですね


クラブハウス入り口


フロント


レンタルシューズ


館内風景


事務所内風景


更衣室


女性更衣室には化粧台まで設置


本棚


シャワールーム


ゆんたくスペース


中からの観戦エリア


向かいには合宿にも使えるホテルが



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ