フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「タイムズ・ロンヨン主催、カルチョガッビア!読者からの感想コメント」 2010/08/31(火)


オスカル草葉ファミリーについて書いた日記に、読者より感想やコメントが届きました。その一部を紹介させていただきます。





●滋賀県・しがない審判せいさん



草葉君は、子供たちに悔しさと、やる気と、あきらめたらいけないことを教えようと、奥さんと参加したんでしょうね。


力の差があってもあきらめないで戦う気持ち。そして、それを理解して受け入れてくれる人。

自分が、まず、見本となって戦い、そしてその姿見て戦う子供たち。
どちらも暖かく迎え入れてくれるお母さん。

フットサルという競技から派生するもの、そのカテゴリは幅広く、こうした場面にも出会います。

だから、サッカーもいいです、けど、フットサルもいいです、そして、カルチョガッビアもいいです、となるんです。

全てを、競技と照らしあわすとフットサルは狭くなってきます。

フットサラーは、このこと身にしみて感じてます。





●愛知県・238さん



自分のガキの頃は技術ある大人が少なかったんですが、今の子供はレベルの高いプレーを身近で観れたり指導してもらえるのが羨ましい

悔しい思いをしたぶんレベルが上がることでしょう!!




ロンヨン河野さん


タイムズ北谷さん


BGM・カレビッチ・リンバロの選手スタッフ!



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ