フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「▲府中ホームゲーム 府中2−6大分 」 2010/08/16(月)


◆府中アスレティックFC 中村 恭平監督コメント



「前半のスタート時点ではいい形で相手にプレッシャーをかけられていたので、このままいけばゲームをコントロールできる状況が続くと思いましたが、選手交代をうまくコントロールできなかったです。


前半に点が取れず、後半に失点を重ねてしまったのは、私の采配が曖昧だったことが原因だと思います。大分は若い選手が年々力をつけてきていて、足元の技術もしっかりしているので、その技術に泳がされてしまったのかなと思います。




○ディドゥダ(大分) ハットトリック達成
○奥田亘、大分移籍後初ゴール




 7分 8 奥田 亘

小山 剛史 12 17分
清水 誠 11 17分


17分 8 奥田 亘
19分 11 ディドゥダ 
20分 11 ディドゥダ 
33分 11 ディドゥダ 
33分 10 仁部屋 和弘
39分 12 小曽戸 允哉


皆本 晃 8 40分






得点ランキング


1 ウイダー・パワー・リーダー  ラファエル サカイ 名古屋  4点


2 ウイダー・パワー・リーダー  水上玄太 北海道  4点


3 ディドゥダ 大分  3点


4 小曽戸 允哉大分  3点


5 嵯峨 祐太  北海道 2点








ホーム開幕戦勝利で飾れなかった府中


選手達に下を向くな!と声荒げに訴えるサポーター


サポーターの声に耳を傾ける選手達


最後までサポーターの声を聞く河原選手


スコアボード


切り替えて観客との交流を楽しむ皆本選手


チアリーダー


府中シンボルの馬





ジャンケン大会の様子


ボールをプレゼントする


記念写真に応じる


観客を見送るチアガールたち





「今日はチームのオフェンスとディフェンスのバランスが良かったです。後半は4-1になるまで、相手にチャンスを作らせてしまいました。


今日から試合に出たディドゥダの低い位置からのシュートは効果的でした。と身振り手振りで示す


去年までのチームと比べたら、落ち着きを持ってプレーできたと思います。」と笑顔で答えます


いずれにしても、試合を通じて前半の戦い方が出来なければ、府中の活路は見えてこないのかなと思います。」と締めた









◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ