フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「復帰間近のナスパエース石川哲也!東海2部NASPA四日市 」 2010/08/07(土)


この日はトライデントの練習後に、桑名方面に帰る伊藤選手に乗せていただき無理を行って四日市のナスパへと梯子させていただきました。




春先の練習試合で足を怪我したナスパのエース石川選手。

本日の練習試合にお邪魔した際は歩けるようになっており、年内秋ごろには早ければ復活出来る模様。


東海1部の数チームからもオファーがあり実力は三重県だけでなく、東海地区でもお墨付きである。


本人曰くもうじき復活出来るとの事で、彼の復活がナスパ上昇の鍵を握るのは間違いないのではないだろうか!?




東海2部NASPA四日市のフットサルコート


下には無料の足湯があります


ナスパ到着、亀山から伊藤選手に乗せていただきました。伊藤さんありがとうございました。


3チーム、ナスパとバンフ三重と地元チームと3チームでの練習試合


久しぶりに訪れるナスパ


ナスパの施設で行われているリーグ戦


ゲームやTVが見れるゆんたくスペース


クラブハウス内に掲げられていた名言


奥にある荷物置き場&くつろぎスペース


左から伊藤選手、石川選手、ナスパの選手


東海2部NASPA四日市


クラブハウス内で売られているユニフォーム


秋頃を目安に復帰が見えてきた、


NASPAのエース石川哲也!


こちらの施設でもグランドゴルフが出来ます。


オレンジ色の蛍光が綺麗な施設です。


コートの裏は池と草が広がっています。


ここから発生する自然の虫達に刺される事があるので、観戦者は特に携帯スプレー必須です。


終わったのは1時過ぎ・・・・皆さんお疲れ様でした。



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ