フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「関西リーグ近鉄を率いる高橋正則!」 2010/07/29(木)


関西リーグ近鉄を率いる高橋正則監督。


毎年、引退宣言の話が出るものの、メンバーや関係者に引き止められては毎年続投し今に至る。


その人柄と、練習メニューのバリエーションは豊富であり去年は念願の地域チャンピオンズリーグに出場し全国3位の称号を手にした。


今年は、リーグ中位に低迷しているが、後半の巻き返しに期待がかかる。







練習を仕切る高橋 正則監督、毎回斬新なメニューを考えてきて驚かされます


練習前のMT


毎年引退を示唆しながらもメンバーに引き止められ監督を続行





今後もメンバーに引き止められ、監督を続行してくことが予想されるミスター近鉄!


今期の近鉄メンバー


今期からの新加入南 佑樹 選手


クロタロから移籍してきた徳永 哲也選手


高校野球の名門からフットサルに移籍してきた毛利 健太 選手


写真出場回数最多を誇る三宅選手


星飛馬のように服にガムテープを張り強制負荷をかけ練習に打ち込む


プライベートでも仲の良い二人組み


三宅の治療に当たる下山 典夫トレーナー


爆睡


エントロで準優勝のボーン83メンバー


1Fフロント


何やら持ってきてくれるようで


ロンヨンのユニ


宣伝告知


手前で顔を隠しているのが近鉄の敏腕マネージャー



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ