フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「日本国内初!?24時間営業の愛知県稲沢フットサルスタジアム!」 2010/07/27(火)


既存の施設としては、愛知の湾岸フットサルクラブや、キュウズインドア系列などが金、土の限定や予約が入ったら24時間に近い営業携帯をとっていたが、スタッフを24時間配置しての屋内インドアコートとしては恐らく日本国内初!?


24時間営業の愛知県稲沢フットサルスタジアムへとお邪魔してきました。
訪れたのは深夜3時、岐阜でのフットサルと交流会後に立ち寄らせていただいたのですが、その時間もスタッフの方はせっせと仕事をされていました。


ここでもまた話を聞くだけでなく、シャワーをお借りしたり、また洗濯させていただいたりなどお世話になりました。施設の設備もさることながら、やはりこうしたスタッフの人柄にこそ魅力を感じたのでした。


稲沢フットサルの皆さん、一晩お世話になりありがとうございました。




夜中にライトアップされた稲沢スタジアム


正面、入り口は2Fになります


2Fにあがる階段


ナイスなフレーズです


近くの店舗とも提携しています


2Fの広大な休憩スペース


2面のスポーツコート


手のひら2つ分くらいの大きさ


インタビューを受ける稲沢の店長さん


インタビューをするフットサルタイムズ北谷


支配人は鈴木貫太郎に似ているようです


仕事に精を出し過ぎ、過労が足にきたようです


この日外気は40度近くりましたが中は25度と快適です


朝焼けの差し込むスタジアム


アイデア満載の玄関入り口



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ