フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「準決勝、エスポラーダ北海道、入場〜記者会見フォト・コメント集!」 2010/07/27(火)


名古屋×北海道。前半は北海道が頑張って0−0。しかし後半立ち上がり、名古屋はサカエのゴールで先制すると、その7秒後にルイス・ネゴンが決めた。たたみかけるように、一気に「北海道もしや?」の空気を吹き飛ばした。その後は得点を重ねて、7−1。


名古屋×神戸は、名古屋が別格の試合を見せて4−1。メディアルームでも「前の3試合は前座のよう」との声まで飛んだ。神戸もよく頑張っていた。が、頑張ってもスコアを返せず、広げられるところに余計に名古屋の強さが際立った。




タイムズ北谷のtwitterより抜粋




伊藤選手


佐々木選手


辻選手


鈴木選手


神選手


関口選手


ヒクソンこと上貝選手


室田翔伍選手


水上選手


中村選手


室田祐希選手


小野寺監督


エスポラーダ北海道


名古屋戦後。「完敗。試合について話したら1時間くらい話してしまいそう」とコメント。名古屋に対しても「前からプレスをかけ、積極的に戦った」と強調した。 タイムズ北谷


サカエのゴールはカウンターで、サイドからニアにズドン。というシュート。北海道・水上も「ボールを失ってからカウンターに対応する練習もしているが、練習ではああいうシュートは無い」と舌を巻いた。 タイムズ北谷



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ