フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「伝統ある2チームの対戦!関東2部、FUTURO vs BFC KOWA OIZUMI」 2010/07/19(月)


FUTURO 4vs4 BFC KOWA OIZUMI




BFC KOWA OIZUMI 上杉選手コメント



前節ミリオネア戦でディフェンスが上手くいかず大敗してしまったので、今日はまず引いてきっちり守って(守備陣形をコンパクトに保ち)からカウンターを意識しました。

2点先行してから我慢できずに失点を重ねてしまいましたがここは今年のテーマでもある、何とか踏ん張って勝機を待つが最後出たと感じてます。

今日は館内も暑かったですがみんなそれぞれ気持ちが入ってたのでバタバタしながらも追いつけたと思ってるので、この次は何とか勝利して上位に食い込みたいです




BFC 宮本選手コメント



とにかく落ち着かない試合だった。

2点先取しても踏ん張りきれずすぐに同点に追い付かれてしまって、まさに今期の試合を象徴する流れだった。


逆転されその後更に1点追加されても、気持ちを折らずに戦った成果が終了間際の同点に繋がったと思う。いかなる時も最後まで諦めてはいけない事を実証した試合だった。




BFC円陣、今日はいつもに比べ人が少なめ


フトーゥロ円陣、こちらは人数が多くベンチ外の選手も多数


BFCの中でもベテランの域に入る落合


フトゥーロ応援団


BFCもまた下位に位置し順位を少しでもあげたいところ


現在中位に甘んじているフトゥーロ


今日はベンチに入るのみに留まった


両チーム痛みわけ


価値ある勝ち点1


今期はなかなか勝ち切れず


選手を鼓舞するフトーゥロサポーター


BFC KOWA OIZUMI 上杉選手



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ