フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「ベトナム遠征メンバー村山たくや、帰国送別会 」 2010/06/16(水)


ベトナムからタイに帰国後、そのまま2週間程サッカーの遠征に出ていた村山たくやが再びバンコクへと戻ってきた。


最後の夜バンコクで合流し軽い送別会の後、翌日たくやは日本へ帰国していった。


この短期間で足がかりを掴み、また7月にはタイに戻ってくるようである。


タイのプロサッカー選手という夢に一歩づつ近づいているたくや・・・


他の仲間たちの分も頑張れ!









日本人街ともいうべきタニヤ通り


ルンピニー公園


マンションの管理人


W杯、ブラジル戦が放送中


暑さでやる気なさそ〜な管理人


食事をしながら共に観戦


マンション1F、のんびりしているのが南国タイらしい・・・


前半戦は管理人たちと共に観戦


前日に真野の経営するショップを訪問したたくや


BTS通りでは警察の取り締まりの姿も


タイの街中にも温泉が!?


温泉という名の着く店はほとんどマッサージ店のようです


ネオンが輝くタニヤ通り


牛野屋?・・吉野屋そっくりの店発見!


カレーとうなぎの値段がほぼ一緒です・・


そばを食べました。70バーツ(210円)


有馬温泉!?地球の歩き方にも載っている有名店


久々におにぎり発見


夜のタニヤ



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ