フットサルタイムズトップへ
kingcrown SFIDA バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中



「アジア随一の安宿街から、無国籍な繁華街へと変貌を遂げたカオサン通り」 2010/06/11(金)


一昔前まではアジア随一の安宿街と呼ばれていたカオサン。
しかし、ここ最近では世界各地からバックパッカーが集結し異様な光景を作り出している。


特に多いのが欧米人であり、カオサンだけでみるとタイ人よりも多いだろう。
自分が訪れた日も、ここはヨーロッパかと思うくらい欧米人の多さとその人種が作り出す独特の文化に戸惑いすら感じた。


それでもタイにいながら世界中の国の人が集まる場にいると、なんか得した気分になるのだった。


もちろん、ラーメン30円、飲み物30円、宿代180円といった感じで、物価の低さに助けられたことはいうまでもない・・・






珍しいバイク


宿代360円、コインランドリーサービス付き、日本ならコインランドリーだけで400円くらいかかるのに・・・


ターミナル!?


ブラジルのファベイラを思い出させる裏通り


フセイン!?危険を感じます


何があってもおかしくないような道なので足早に抜けます


クラブのようです


屋台通り


欧米人が多いですね


サッカーが始まりました


これで小銭を稼いでいるようです


自分も便乗


屋台通りのど真ん中にて


世界一周旅行をしている青年とも出会いました



◆ asututoで、さすらいくんTシャツ作成!"物好きな方にだけ"販売致します!

価格は現在、4,000円にて販売中。
※購入者が増えれば、価格は下がっていきます。最新の価格はお問い合せください。

お問い合せ・お買い求めは「yamato123454321@hotmail.com」までメールください!

>> このスペースに、バナー広告を掲載しませんか?

◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)



トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ