フットサルタイムズトップへ

「明日の選手権にかける選手の意気込み

2009/3/12(木)  

エスポラーダ北海道、シュライカー大阪の監督・選手コメントが届いたのでご紹介します。

※明日の試合開始までに追加があるかもしれません!!

エスポラーダ北海道・監督 小野寺

静岡ラウンド終了後は特にこれといった練習はしておりません。
調整程度にいつものメニューをこなしたところです。

ただ、名古屋に対しては100%の力を出しても勝つことが難しい相手とおもっております。
それを少しでも勝利という文字が見えるところに近づけるために再度確認したのが「チームワークです!」
小野寺流はここにあり!これ以上もありません!


エスポラーダ北海道・9番 菅原
歴史変えます!エスポラーダ北海道代々木の変
社会の教科書に載れるよう頑張ります!


エスポラーダ北海道・10番鈴木裕太郎

相手がどこだろうとやるからには、頂点目指してやるだけです。


シュライカー大阪・13 一木
絶対に点を与えません。

シュライカー大阪・24 村上
オレの両足が火をふくぜ!



◆ おまけ・さすらいの足跡(ブラジル後)

12/25・ブラジルから帰国。26千葉、27・28宮城、29・30東京、31・1は新潟で年越し。6〜9は四国で過ごし、10・11は広島でFリーグ取材。この後、中国・(広島F・DOや、奥山蹴球雑技団etc)を周り、1/18はFリーグ大阪×名古屋取材、後、24まで関西(YONAIT、高槻松原、旭屋、カンカンetc)巡り。1/25は九州リーグ取材。現在は1ヶ月ほどかけて、九州(SPORVA、RD、エスペランサ、新星・カティオラetc)巡り巡り。3/6大阪、7・8静岡で全日本選手権取材。3/13〜15は東京で全日本取材。3/20〜22は山口で地域CL取材予定。

伊藤大和


試合前リラックスした表情を見せるエスポラーダ小野寺監督


試合前ベンチでリラックスする菅原


北海道代表エスポラーダ弾幕


大阪応援団と弾幕




トップページへ
プロフィールページへ
さすらい評へ