江口学オフィシャルブログ
BLOG SUPPORTED by EUREKA.ASIA
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

コラボクリニック

ついに今週日曜日コラボクリニックですよ!
こちらから予約できます!↑

宜しくお願いします!

クリニックの講師のプロフィールを一部紹介します!


{7C502119-0FE0-4E60-AC05-3E650BD8A45A}

{95D3B41C-1E37-448B-BB86-66B88820796A}

これが今回のスペシャルゲストの北原選手のプロフィールです!

説明いりませんよね?

こんなすばらしい選手と一緒に蹴れる機会はなかなかないですよ!

{291AA5F3-E092-448D-A922-EF920ED64510}

こちらは完山選手のプロフィールです!

こちらも説明いりませんね!

この2人クリニックなんて参加しなきゃもったいないですよー


日曜日空いてる方はぜひ参加してみませんか?

女性、男性、お子様、初心者も参加🆗です!


2人と接点はなくても大丈夫です!
お二人共すばらしい方なので優しく迎い入れてくれますよ!

日曜日天気も大丈夫そうなので楽しくボール蹴りませんか?

自分もオマケですが、参加します笑


では日曜日皆さんに逢えるのを楽しみにしています!




明日はスペシャルクリニック

いよいよ明日はこのクリニックですね!

銀座deフットサル西東京店さんで開催です!
開始は17時からになります。

完山選手だけでもすごいクリニックだと思いますが、

さらに、さらに

なんと
{565BF89E-1666-407E-BA4B-897C5B01489F}

{06F17818-DFEB-4E2D-B320-8C34052C7559}
元名古屋オーシャンズの北原選手までくるんですよ!

なかなか北原選手とボールを蹴れる機会なんて巡ってこないですよ!

この経歴みてください!すごいです!

自分も一緒に蹴れるからめちゃくちゃ楽しみにしています!


{4D41DFCC-ACD4-4F7A-B41E-CB11BF960618}




しかもゲーム中心です!

こんなすごい二人と沢山試合できるなんて贅沢だなと思います!

明日予定がない方、明日何しようか決めていない方、ぜひ、クリニックへどうぜ、

必ず楽しめますよ!

対象は、

男女問いません!

初心者。子供。⭕️です!
フットサルに、自信がない方も大丈夫です!
楽しくフットサルしましょう!!



明日予定ある方もキャンセルして来た方がいいと思いますよ笑


そのくらい価値のあるお二人ですよ!

まさにレジェンドです!

このブログ見た方予約お願いしますね!😁笑

ではまた✋


クリニック告知

久々にブログ更新します!今日は蒸し暑いですね!

今日も更新はいつも通り完山選手(府中アスレ所属)と一緒にクリニックをやりますの告知になります!


今週日曜日に西東京の銀座deフットサル田無店で開催させていただきます!

クリニックの内容はトレーニングからのゲーム!

特に今回はゲームをかなり長めにやります!
ゲームで僕らにチャレンジしませんか?


負けませんよ笑


まだ空きはあります!

ぜひ予約してください!

完山選手のすばらしいプレーを生で体感しませんか?

試合で観てる方はわかると思いますがとにかくプレーが正確だし、うまい!!

対戦したらわかりますよ!

今回はたくさん対戦できるチャンスです!


ゲーム長めなので空いてる時はバンバン質問などもオッケーです!

クリニックの人数が増えれば、クリニックになんと彼がきます?笑

ヒントは現役Fリーガー!
若手のホープ!
とだけ言っておきます!

クリニックとか参加したことないと思います!

初クリニックになるのかな!笑

自分も久々会いたいので皆さん予約お願いします!

その日はクリニック三昧いけますよ!

朝から味スタで、アスレクリニック!
岡山選手と柴田選手!

14時から田無で完山選手のクリニック!

アシスタント江口、皆さん次第でスペシャルゲスト!!笑

16時から柴田選手のタマセンでクリニック!

はしごどうですか?笑

お願いします!

ブログ観た方は拡散しまくりでお願いします!笑

参加資格→小学生以上ならどなたでも大丈夫です!
初心者の方も大歓迎です!
男性女性問いません!

初めての方も全然オッケーです!


{41825E57-E9CA-4C24-ADEC-C8525C21294D:01}

写真はチームにクリニックをした時のものです!

みなさんも参加してくれますよね?笑

では皆さんクリニックで会いましょう!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>